衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

グッバイ2022

 

今日は大阪に泊まりです。

f:id:ricky15:20230101004540j:image

ダイハツ本社通りました。

 

さて、今年の目標は天上天下唯我独尊でしたね。

好き放題やらして貰いました。

終わってみたら、いい感じに咀嚼できたのではと思います。

 

目標にフォーカスして、毎月振り返ることにします。

 

1月

電気通信主任技術者にチャレンジ!

飲み会で失敗もしてますね。出張行く前に色々済ませてて偉いね!

 

2月

出張続きだけどプロポーズのために一時離脱してますね。勝負してますわ。

あと、ここから気象予報士目指しましたね。良いのか悪いのかは来年わかるでしょう!

 

3月

歳上仮配属の指導担当になりました。今思えば、ヤバいやつ過ぎてたらい回しされて年下の俺のところに流れ着いた時点でヤバさを理解しておくべきでしたね。

静岡にも久々行ってもはや一周回って息抜きできてますわ笑

 

4月

ゴールデンウィークに引っ越しましたね。出張で多過ぎて当初は気にならなかったけど、やっぱ出勤は大変ですよ。

出張しながらよく頑張ったわマジで。千原ジュニアに会えたのは嬉しかったな。

 

5月

ゴールデンウィークで一通り新居生活楽しんだ後、出張です。ここでポケカ買ってしまったが故にしばらくハマったよね笑

山添寛ブーム再来もここからです。砂浜で傘さしながら勉強するの俺くらいよ笑

 

6月

岡山でぶっ倒れてますね。あと、とのまると初めて話しました。ここからパシられまくりですね。立川も何回か行けて良かったです。

 

7月

はまちゃん辞める系で余波が俺にもしっかりきたね。ポケモンカードガッツリハマってるし勉強は間に合ってんのかな?

もう一回テレビ出れて良かったです。

 

8月

試験へのラストスパートかけてました。ポケモンカードハマりつつだったので身についてたかは怪しいよなぁ。

あとはついに念願の岳とのキャンプ行けました。友達サイコー

 

9月

念願の石垣!そんな楽しくなかったけどお客さん可愛かったなぁ。

あとは出張遅刻したよねー。

それなりに長野も楽しめて良かった。

 

10月

気象予報士落ちてるよねー。

太ったのか痩せたのかわからんな。

モチベ難しかった

 

11月

岳とキャンプしたり、ポケモン新作やるだけで大抵の悩み解決するんだから楽しむの大事だよねって思った。ポケモンやるだけでこんなにも人は元気出るんですね。

ライブも少しだけど行けて幸せでした。

 

12月

太って散財しつつ色々妥協できるようになりました。

来年の目標も決まったしね。防災士受かってほんとよかった。

 

 

まあ、概ね良かったのではないでしょうか。

最後の最後に天上天下唯我独尊っぽい堂々とした感じになれましたわ。

 

良いお年を。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 粗相しませんでした
  • 勉強しました

明日の目標

  1. さっと帰る