衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やらない善よりやる偽善

 

 

 

 

今年のスローガンは

やらない善よりやる偽善

で行きます。

 

少し噛み砕くと、「完璧じゃなくてもやらないよりマシ」って理屈で、0点で終わらないって気持ちでやりますよ。

 

 

元々はサッカーの国際試合でファンがゴミ拾いしてる姿を偽善って言われてるのを知って、やらないよりマシじゃねって思ったのがきっかけ。

 

完璧に出来ないと分かってても、良いと思う行動をしてみようと思います。

直近だと勉強と運動ですね。

 

寝る前に少し勉強するか。

 

今日金箔付きの酒飲んだので、明日は有酸素もしまくろう!

f:id:ricky15:20230101231915j:image

正月から頑張りまっせ。

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ちゃんと起きれました
  • ゲームできました
  • 親戚付き合い頑張りました

明日の目標

  1. めちゃ運動する