衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

fitbitは全てお見通し

 

たくさん寝れましたね。↓

f:id:ricky15:20221227184211p:image

仕事中にガッツリ寝てますね…

 

たくさん回復したので、fitbitのワークアウトしました。

心拍見ながら運動するのいいね!

またやろう!

 

明日はどれだけねれるかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 米炊きました
  • 運動しました
  • 勉強もしました

明日の目標

  1. 勉強する