衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

呑み呑みのみ

 

和歌山で買った柿がワイヤレスイヤホンみたいな形してる。

f:id:ricky15:20221015234345j:image

8等分に切れ目を入れると、ヘタから分離しやすいし、皮も0.5往復で剥けるしおススメです!

 

 

今日は昼飲みしにサイゼ行きました。

チキンサラダとかエスカルゴとかの定番の他に、見たことない煉獄のたまごなるものや、ラム串とか食べながらワイン飲みました。

ラム料理は縁の香りがするな🤔

 

 

その後は篤の家に行きました。

日本酒たくさん飲めてラッキー!飯もうまいし席も半個室で当たりやね!

 

 

明日は運動が必要ですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. たまごこんぶサラダチキンオートミール→計¥80
  2. チーズケーキサンド、チーズクッキー→計¥800
  3. 柿5個→計¥300
  4. サイゼ呑み→計¥4800
  5. 篤の家→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 洗濯もしました
  • 念願のサイゼ行けました
  • 念願の篤の家にも行けました

明日の目標

  1. 朝運動
  2. 勉強
  3. 模様替え