衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今年もあと1ヶ月やで

 

 

今月はなんとか一般のノート作り終わりました。

専門も週末までには終わるぞ!

ポケモンよりも筋トレ勉強したいというのもあり、良い感じに体でかくなったわ。

f:id:ricky15:20221130210032j:image

↑コイツの成果もありますわ!

 

 

12月の目標

  1. 毎日一般知識やる。一個解いたら一個前の解いて次に行く。
  2. 防災士確実にゲットする。

 

今年もあと少し。運動もしてるし、最終報告もあるし今年の色々集大成になりますわ。

最近特に思うけど、自分のために時間と体力を使っていきたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. 鯖、ご飯→計¥70
  3. あじ、ポテサラ、しゅうまい、ご飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 仕事頑張りました
  • 昼走りました
  • 夜筋トレしました
  • 飯代安上がりでした

明日の目標

  1. 朝イチ出社
  2. 防災士もやる