衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

黒金

 

 

今日はブラックフライデーの買い物が届きました。

f:id:ricky15:20221129223032j:image

iPhoneHDMIコンバーターのおかげで筋トレしやすい!

スマホ見なくていいから視野が広くなって、鏡と窓で筋肉の動き見ながらトレーニングできます!

バイタスもリピしたし、サワヤンタオルもゲットしたしで、家にいながらテンションが上がりましたとさ。

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、みそ汁→計¥20
  2. 鯖ご飯→計¥80
  3. 鳥もも味噌炒め→計¥130

今日の良かったこと

  • 一般知識終わりました
  • 筋トレ頑張りました
  • 宅配届きました
  • 夕飯まいうー

明日の目標

  1. 走る
  2. 勉強