衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

航空通予想外のday2

 

朝、昨日の残りを食べて国際展示場へ向かう。

駅のドトールで時間つぶしがてら電信の勉強する。

380モーニングしてしまいましたか。

 

駅出るとオリンピックの人と、うたプリの物販の人もいた。

今日の国際展示場はカオスやで…

 

受話の試験は9:30スタート!

2分で終わった。

その後教室で11時まで待って送話の試験。

ラスト2人でした…

 

まあ、今日の受験者で1番いいと言われ、満点もらえたのでヨシ。

(エスカレーターでおっさんに試験の感想聞かれたことは忘れよう…)

 

12時前に新宿到着し、ルミネエスト物色。

悩みまくった末、めっちゃ女性向けの店でカバン買いました。

紙袋のハートが恥ずいね笑

 

バス前にコンビニ飯↓

f:id:ricky15:20210820193206j:image

スパムはたまごいらん。カツサンドは万世の方が好き。

 

バスでプロスピ。ギリチョンオリンピックセレクション間に合ったけど、山崎康晃。いらぬ。

誠也か菊池が良かった。

 

ザファブルの映画も見れて良かったです。

疲れたんでもう寝ます。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーグ、ビーフシチュー、サラダ、パン→計¥0
  2. ドトールモーニング→計¥380
  3. サンド、サンド、チュロス、スパムおにぎり→計¥1100

今日の良かったこと

  • 試験満点でした
  • 夕飯我慢しました
  • メール返してあげました

体重

  • 朝:77.5kg

明日の目標

  1. 安全運転
  2. 洗濯する