衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アイシングデブ

 

 

夏休み、引きこもって勉強してるとアイス食べちゃうよねー。

f:id:ricky15:20220816214853j:image

朝から走ってるのに一向に痩せないのはこのせいだわ。

 

ちなみに今日は2階で机と椅子で勉強しました。

基礎代謝上がるね。腰痛いけど。

明日は刺激のある勉強を取り入れることとしよう。

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥15
  2. 納豆ご飯、めかぶ→計¥40
  3. からあげ4個→計¥0
  4. うなぎ、刺身、えのき、ご飯→計¥250

今日の良かったこと

  • 朝から早起きして走りました
  • 過去問12回分解きました
  • 仕事たくさんしました
  • 洗濯掃除頑張りました

明日の目標

  1. 試験道具揃える
  2. 語呂まとめる
  3. やったことない過去問やってみる