衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

この状況でこの上なく頼りになる男

 

バレンタインチョコ

f:id:ricky15:20240216225116j:image

これで喜ぶ27歳です。

ピルケースにしました。

 

今日は午後半で岳とカレー→ディーラー→整形外科→レンタカー屋といきました。

 

ディーラーの岳心強すぎるな。俺が知らなすぎるだけか?途中から店員さん岳の方向いて話してたぞ🧐

 

代車もらったけど運転怖いわ。

車買うまで乗るのやめようとすら思ったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して働きました
  • 岳に色々助けてもらいました

明日の目標

  1. 準備する