衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2500日経った僕へ

 

今日で2500投稿です。f:id:ricky15:20231109222753j:image

祝いのラーメン。

 

同じ質問答えると見返すの楽しいのでやりますを

 

1.マイブームは?

ポケモンGOですね。

ラスタルなのでゲームもやってます。筋トレと車は下火かな。

資格は変わらず頑張ってます。

 

 

2.今、忙しいですか?

出張or7:00〜22:30で働く生活は変わらずですね。実習生の面倒も見てるけど、要領よく他人に任せまくってるので忙しくはないかなあ。

 

 


3.お仕事どうですか?

評価は高いよね。要領わかってきました。もう重鎮ですね。気の強さとべしゃりが役立ってます。弟子入り希望の新人もいます。

 


4.ボーナスどうしてる?

ボーナス信じて今月は使いまくってます貯まる気配はない笑

 


5.金銭感覚大丈夫?

当然やばい。車買うのも緊張感なかったしな。まあ稼げばいいんすよ。

 


6.家族の様子はどうですか?

この歳で父と仲良くなりましたね。他とは疎遠なのでわかりません。

 


7.学生時代の友達と会う?

会いたい気持ちはあるのだけど。500日投稿のところの回答としては、岳とたくさん遊ぶことになりますということですね。

500日後の僕へ。 - 衝動で書き始めたブログのようななにか。

 


8.結婚とかどう考えてる?

27の誕生日に事実婚します。未婚率5割超えるって言うし、綺麗な形でなくてももういいや。

 


9.500日前を振り返って、どう思う?やっておけば良かったことってある?

自分の進んだ道が正解なので後悔ないっす。

あ、気象予報士は受かりませんよ。


10.500日後の僕へ。

かっこいいお兄さんでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して仕事しました
  • テンホウウマイ

明日の目標

  1. 全予定こなす