衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1500日目の僕

 

今日が1500post!

何書こうか迷ったけど、1000postの頃の質問アレンジして答えようかな!

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/10/01/224523

 

 

 

1.マイブームは?

資格取得()

最近は料理作りも楽しいよ!

今日は夫婦別姓について調べてたよー

 

 

2.今、忙しいですか?

出張or7:00〜22:30で働く生活で割としんどい。

朝昼の時間は幸い守られてるので、そこで勉強してまっせ!

 


3.実際に働いてみてどう?→本配属でどう?

部署で話すことはほとんどないけど、それなりに評価してもらえて居心地は悪くないね。

たくさん働く羽目になってるけど…

 


4.初任給どうした?→ボーナスどうしてる?

車とか買うための貯金にしようかと。

お金に困ってないのでまるまる貯金できてます!

 

 

5.金銭感覚大丈夫?

まだヤバいままです笑

100円単位なら気にせず良さそうなものにお金使ってます。ここは良い気づきかなと。

長野の同期みたいに車買えるほどはたまってないけど…

 


6.家族の様子はどうですか?

祖母が入院。悲しい。

父はよくしらんが生きてるのでヨシ。

母さんもよく知らんけど生きてるらしい。

丸も弟も進学先決まって偉い。

緊急事態宣言解除されたらお金持って会いに行こー。

 


7.学生時代の友達と会う?

しがく終わってからはほぼない。

大悟に一度会っただけですね。

これが社会人か…

岳が来るの待ち遠しいぜ。

 


8.結婚とかどう考えてる?

ちょうど1年後にしよっかなって。お金無いけど。そしてまだまだ頭ガキンチョだけど。

若いパパになりたいっす。

 


9.500日前を振り返って、どう思う?やっておけば良かったことってある?

ないね。むしろ全てが正解だったようにすら思う。マジありがとう!

 


10.500日後の僕へ。

ブログ2000postしてんのヤバいっすよ笑

技術士以外の資格取り切ってくれてると嬉しいよ。

他人を過度に気にせず、堂々として、覇気を出してってくれ!