衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

考え事をするには

 

f:id:ricky15:20170821213122j:image

 

今日はチャリが教習所にあるから家から歩いて向かったんだけど、イヤホン忘れたから音楽聴かないで歩いてた。

 

すると、気づかぬうちに考え事をしてた。

考え事は連鎖して行くけど、始まりは「9月の目標どうしよっかな〜」ってこと。ここには書かないけど、4つ決まったね。

  

次は9月どれだけバイト出来るかって事で、フェス行ったり、普通に研究室決めとか、あとは理不尽なリーダー研修があるから6回しかバイト出来ないなって分かったね。

 

で、リーダー研修誰を連れてくのが正解か考えようと思って、色々当てはまる人を考えた。

 

大学であった人の中で1番信用してんのは岳。リーダー研修一緒で良かった。おれはOB定例会もマストで行かないと行けないから、安心して任せることが出来る岳が相方で良かった。

 

1番尊敬してんの野村。勉強、ブラックバイト、体育祭、体育会、部活…全てを高クオリティで成功させるのは凄いよね。これだけのことをこなそうとする気持ち、責任感。それが可能な体力。他の人が大変になるからと引き受ける心。部下が付いてくる優しさ。友達も惹きつける面白さ。怒んなくて親しみやすいTHE良いやつ。

 

良いやつといえばぐっさん。ぐっさんも彼女欲しいとか言い出したし、今度美容室も行くけどとにかくぐっさんをイケメンにして岩間さんとなんとかしに行くか笑。全小南生からぐっさんには手綱をしっかり持ってくれる人を見つけて欲しいって言われてるからね🤔

(↓美容室行くハメになった記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/17/215146

 

パーマかけたりお酒飲みに行くのもお金がかかるし、予定も不規則にこれから入ってくから、来年はライブ禁かな?

 

とにかくまずは免許をとる。次にバイトでお金を稼ぐ。そのためには体力つけよう。このままだと倒れるからな🤔

 

ベッド整理したいけど最近ずっと雨。8月記録の22日連続雨らしい。東京帰ってきてずっと降ってると思ったぜ。

 

地方に住んだことないからわかんねぇ。けど、Iターンして生活していけるのか?地方行く前に今まで仲良くしてた人全員と会いたいからお金貯めときたいね。一人暮らし資金も必要だろうしね。

 

真冬の服装って難しい。ダウンとかいい感じの持ってない。なんか欲しいな。

 

コスパいい革靴募集。ノーカラーシャツと感動パンツに合わせたい。

 

いい感じのデニムとか、青系のズボン欲しい。今のジーパン太い。

 

そもそも体を絞らんと服着れん。

 

教習所に 行くのにマスクメガネ帽子はヤバイよな。不審。

 

忘れないように適当にメモしてこの文字数

f:id:ricky15:20170821183716p:image

時間にして3分。

 

浅野先輩、インターン先の先輩2人に研究室相談メール来週だそう。

 

スーパー銭湯行きたい。デブもあそこなら人権あるよな。

 

金を貯める喜びを得よう。つもり貯金してみる?メモする喜びも湧くかも。とりあえず、もう1つ家計簿アプリダウンロードしたわ。

f:id:ricky15:20170821212654j:image

 

色々考える余裕があると良いっすね✌️