衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ぐっさん、神楽坂で髪を切る。

 

f:id:ricky15:20170823221845j:image

↑今日撮ったきれいな夜景

 

 

朝、応急救護の前に学科受けに行ったら、まさかの金井発見!ただ、向こうは俺に気づいてる気配無し。あいつさっさと帰ってたわ。

 

その後の3時間連続応急救護は部屋の中でやって、俺含めて9人でやったんだけど、しらす居たよ。

何話して良いか分かんないから、同じ班にならないように頑張った笑

息吹くのしんどかったわ笑

 

 

そんなんはどうでもよくて、今日はわたなべさんのお店にぐっさんが髪切りに行く事になって、ちゃんと行けるように俺が一緒に付いてく日です(ぐっさんももう21歳よ笑)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/17/215146

(↑付いてくハメになった記事)

 

 

俺は美容師っぽい服着てった笑

時間にスーパールーズなぐっさんかわ時間通りに来た⁉︎

 

 

神楽坂のビルの6Fにある美容室へ。

f:id:ricky15:20170823223030j:image

受付に3人も美容師いたら怖ぇわ笑

とりあえずぐっさんだけ差し出してそのままエレベーターで下ったわ。がんばれバイバイ👋

 

 

ぐっさん待ってる間、神楽坂にあったいかにもな公園でまったり。

f:id:ricky15:20170823222530j:image

ガキが泥団子投げて来てマジ怖ぇ😱

 

 

ぐっさんビフォーアフター

f:id:ricky15:20170823221525j:image

なんかチキって、俺が伝授した「今風で」が使えなかったらしい。おい😡

わたなべさんがシャンプーとマッサージしてくれたらしく、結構おしゃべり出来たらしいよ。ぐっさんいつも話してやった感出てるからな〜🤔

 

 

合流した後ぐっさんが「せっかくだし神楽坂っぽいとこ行こ!」っていうから来た。

f:id:ricky15:20170823222614j:image

中央線の川沿いのカフェ。よく電車で見て気になったんだよねぇ😜

 

 

f:id:ricky15:20170823221537j:image

お互い頼むの慣れてないけど、ぐっさんがさっきゲバブ食べたいって言ってたのと、俺はゲバブならドリンクセットがあるって気づき飲み物と食べ物の課題を両解決。プリンも頼んでしまった🍮

f:id:ricky15:20170823221748j:image

 

ぐっさんは軟骨の唐揚げとコーヒーを苦戦の末注文。

なんか高いスイーツも頼んでた↓

f:id:ricky15:20170823221757j:image

 

↓初ゲバブに興奮する人

f:id:ricky15:20170823221712j:image

f:id:ricky15:20170823221725j:image

美味しかったみたいですよ👍

 

大学生になってそれなりのコミュ力を身につけたぐっさんとおしゃべり。

でもまず話したのはオネェとトイレの話かよ笑

後さ、毎回結婚の話をしてる気が…

 

 

↓日が落ちると超きれい!

f:id:ricky15:20170823221834j:image

 

 

帰りに飯田橋駅で100円拾った。

ぐっさんに渡しに行かせてみたらちゃんと渡してた。進化したわ👏

 

 

今度は花火どこから見るかみたいな映画観に行くことになった。

岩間さんとも会いたいって言ってたし呼んであげよ!