衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

エモ体育祭😭

 

体育祭当日!

 

f:id:ricky15:20170514215727j:image

 

 

みんなケータイのアラームを5時にセットしてたから、いろんなところからいろんな音出て起床。

f:id:ricky15:20170515122755j:image

 

 

朝食はこんな感じ↓

f:id:ricky15:20170515122902j:image

 

 

f:id:ricky15:20170515123138j:image

↑大玉用の電動空気入れ持ってくるの忘れて昨日慌てまくったけど、諒がちょー重いのになんとか持って来てくれてセーフ。紙コップも買って来てくれた。まじサンキュー、神😭

「今日1日寝てて良いよって」言ったけど、「ピンピンしてるから大丈夫」って。あいつ2時間も寝てないのに朝、直で1人だけ来たんだぜ?ヤバ過ぎ✌️

 

 

受付は基本補助員だけど、プクリンと粕谷も配置してみた。こいつら頼もし過ぎ💪

 

平子と岳も優秀で、体育館入り口は庶務局にお任せ出来たのがまじ助かった😂

 

 

 

開会式!

俺は生まれて初めて選手宣誓したわ!

 

俺ら夜な夜な旗の練習してて、朝もメッチャ練習したのに、急に音楽流し始めるKATEはクソ😡

江原も寺門も捷人もエロマスも本当にお疲れ。バシッと決まってたぞ👏

 

人文字は誘導がなかなか難しかった。

俺が、「大会参加者の皆さんは…」って言いだしたらKATEが爆音で音流し始めた時は半ギレ状態になったわ😡

 

飯塚さんが呼びかけ苦手そうだから全力アシストした。持田さんが彼女とイチャイチャしながら来ててなんやねんって感じだったのは内緒。

 

 

ラジオ体操も終わって最初の競技は前田の大玉送り。

前田がちょっとテンパっちゃったけど、そこは先輩の俺らで全力アシスト💪

 

村井、杉内、尚輝、達也、捷人、ノイオンでいろんなところを走り回って補強やっぱり頼りになるわ👏山口、石川、長尾もよく手伝ってくれたわ👍

 

やっぱり若林は記録係にすると頼もしさパネェ。マイペースな奴をここに配置したセンスすげぇな勇太よ。

 

 

理工の100m走の間に景品抽選。森川が優秀なのはもちろんのこと、おとなしい修志がコツコツと地味な作業でアシストしてくれて頼もしかった。秀樹はなんかケータイのマイク機能ぶっ壊して電話かけるくせになんも聞こえないし、挙句、網戸ぶっ壊すとか、普段の秀樹からは想像できないクソっぷりを発揮してたわ笑(ちなみに網戸は尚輝と捷人が30分以上かけてなんとか直した👏)

 

 

そして体育会で1番ヤベェ奴、染谷の玉入れ。勇太と黒澤の企画三年の全力アシスト、金谷と寺門、宮崎のあんまあてにしてなかった連中がまさかの力を発揮!補助員のモチベもグイグイ上げてくファインプレイ👏

 

井波の細かい気の利いた仕事っぷりと、やっぱりひろゆきが頼りになることを再確認した👍

 

 

玉入れの後の景品は秀樹と修志と森川で電話してたから、俺しかいなくて、理香と粕谷を呼んだ。こいつら、できる!

 

 

次は勇太と黒澤のパン食い。井上とか石川とか大人しい奴らが、メッチャ働いてくれたらしい。

 

俺は、弁当配布を見に行くと、ハギと岳が、ガンガン前に出つつ祐華をサポートする、好きな女の子の前でイキるマンになってた。

(エロマスと宮本と杉山にバトンタッチした時の方がうまく回ってたのでは🤔)

 

 

お昼休みでレオパーズとかダンス部の演技。この時間で弁当4つ食ったわ🍱

 

ここでゴミ箱が弁当の空き箱で溢れていることに気づく。捷人とひろゆきプクリンと俺で応急処置に回った。マジ疲れた。こいつら自分から声かけてくるやん。やるやんけ!

 

平子と村井と加藤先生に挨拶に向かったけど、着替え中とのことで話できず。今回唯一の失敗😖

 

 

騎馬戦の間は挨拶回りしたり、さのさんと萩原さんと稲葉さんとお話ししてた。全然あてになんねぇけど、久々に喋って楽しかったわ。なんか高山さんも話ししに来たし笑

 

 

んでラストは森の綱引き。正直ここまで押してて、俺に似てると言われる森の適当に物事を片付けるスキルに体育祭の成功はかかっていた。

普段文句ばっかの森がビシッと決めたらしい。達也の漢気にも助けられて成功したらしいよ。ひろゆきがベタベタになる達也の漢気さすがっす👏

 

一方景品の方は、綱引きが終わったら一斉に観に来るから大急ぎで準備。

ハギと岳を体育館側に残しといてマジ助かった。

俺が当選番号を貼り出してると、ノイオンと粕谷がメッチャケツ揉んで来やがる笑

 

 

んで閉会式。千住キャンパスは全体でも綱引きでも負けたから俺が優勝杯とか貰うことは無かった。

 

だから景品の方いた。祐華は去年もやってたっていうのもあって景品受け渡しはプロだったね👍

 

ちなみに、さのさんにiTunesカード当たっちった。まぁいいか👌

 

なんか、景品余っちゃったのは謎🤔

 

 

帰りの受付だけさせて補助員を帰した。

直で帰るのも10人ちょいいてお別れ👋

ハギは絶対意図的に帰りましたね🤔🤔🤔

 

 

とりあえずみんなで弁当を食えるだけ食って、持って帰れるだけ持って帰ったけど、それでも300個泣く泣く捨てて帰ることになった😭

 

↓なにしてんだコイツ?って思ったら、

f:id:ricky15:20170515215234j:image

f:id:ricky15:20170515215244j:image

おかずだけ集めて持って帰ろうとしてる⁉︎

メッチャ鳩山の人に笑われてたぞ(野村がノイオンの残した焼きそばの集まりだけを食べてるところも見られて笑われてたわ🤔)

 

 

 

2日間いた鳩山からバスで千住へ🚌

f:id:ricky15:20170515215530j:image

ここでもなんとか弁当を消費🍱

 

 

f:id:ricky15:20170515215453j:image

↑弁当食いすぎでみんなぐったり

 

 

 

千住に着いて、体育局以外は解散。

みんなお疲れ。

 

 

体育局で局長決めたりして、2年は仲良く5人でラーメン食べ行った🍜

 

 

3年5人で常磐線乗って帰った。

いろんな奴がいろんなところで頑張ってくれた話聞いて、俺、委員長じゃないのに泣いたわ😭

 

普段照れてあんまりありがとうとかを気持ちを込めて言えない野村がありがとうって言って泣き出したわ😭😭😭

 

 

みんないいやつすぎだろ😭

 

「大学入るまで体育祭とかマジ無理。体育委員の気持ちが分からんわ」って感じだったけど、違うね。やったやつにしか分からない苦しみと達成感あるよ。

 

 

みんなありがとう!!!