衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前日準備楽しい

 

朝7時に集合して鳩山へ🚌

f:id:ricky15:20170513200954j:image

 

 

 

f:id:ricky15:20170515121658j:image

雨降りすぎ☔️明日大丈夫か?

 

 

補助員の出欠係をずっと江原がやってくれたし、粕谷も電話係してくれて、2年頼もしいわ👏

 

 

景品の準備したり、リハーサルしたりして気づけば18時。

 

 

夕食を食べに鳩山の食堂へ。夕飯はカレー🍛

 

尚輝が「傘ねぇ、誰かにパクられたわ😡走っていくわ🏃」とか言ってて、食堂着いたら高山さんが、

「ごめん、誰かの傘借りてた」って俺に傘返して来て、すかさず尚輝が「この持ち手、俺のじゃん!」って言ってて草

高山さんなにしとんじゃ🖕

 

 

f:id:ricky15:20170513204903j:image

米なくなって、キャベツだけおかわりしまくれる「ゴーゴーカレースタイル🍛」だったわ。キャベツさいこー👍

 

 

 

f:id:ricky15:20170513205048j:image

↑ここで寝るのしんどくないか?

 

 

 

f:id:ricky15:20170515122245j:image

f:id:ricky15:20170515122256j:image

↑若林パーフェクトフォルム

 

 

補助員と体育局以外の2年の本部役員を寝かせ、武道場で次期三役と局長陣決め!

 

 

改めて、3年って仲良いんだなって思ったわ🤔

 

 

 

熟考を重ねて次期三役と局長陣がなんとか決まった👏

OB総会では覚悟が必要やで!

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170515123021j:image

明日開催じゃ!延期にならなくてよかった😂