衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

髪切って新歓

f:id:ricky15:20170513200548j:image

 

今週のお題「髪型」



髪切って新歓行って来た。(3年目にして初)

 

f:id:ricky15:20170515120323j:image

↑スッキリした。服装はまたこのセット笑

 

 

 

 

新歓の方は、最初、小田と秀太に挟まれて、向かいにかれんとかいう、飲むしかないでしょ⁉︎みたいな席に座った。

ビール一本ずつイッキとか🍺、とっくりイッキエンドレスとかして仕上がりましたね🍶

 

 

自己紹介コーナーらへんで移動。3年はやらないと思ったのに、夢川が一希に振ったせいで、俺にまで飛び火🔥

 

ただ、バシッと今年1番ウケてきましたよ✌️

 

 

 

新歓終わって、ミライザカの下で5人くらい座り込んで死んでて、ギリ歩けそうだけど体調悪い一人暮らしの1年生(コウタ)を町屋の自宅まで送り、北千住に戻って、小田とヒデと小菅の家に行った(終電です🚃)

  

 

 

小菅の築一年未満なのに散らかりまくって来たねぇ家で、秀太と悠斗の無事を確認してから、元気そうなやつ7人でラーメン食い行って奢った🍜

  

f:id:ricky15:20170513200733j:image

↑立ちションしてスッキリした小菅と大地。

 

 

f:id:ricky15:20170513200826j:image

↑築一年未満の小菅の家

 

 

f:id:ricky15:20170513200801j:image

↑乱○パーティの後みたいになってるw

 

 

ゆーじの友達の学習院のこーたつ(水上スキー全国8位)、いいやつだったわ。なんで電大バスケ部来てんの?って最初思ったけど、面白いから許す👍

 

 

足りない分でもう1万払ったり、後輩を送ったり、小菅の家に行ったり、ラーメン奢ったり、水買ったりとかでメッチャお金は減った💸

 

 

2時間くらい寝たら、体育祭の準備行かなきゃ🏃