衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

後輩にたかられたマン

 

 

昨日バイトしたので喉が枯れてます。

youtu.be

↑ちょうどエイミーにぴったりな音域ナウ。

 

 

今日は朝一の英会話行くのやめて、二度寝してから3限の通信機器へ。

全然分からんかったな🤔

 

 

その後英会話。

後期初めてつよしに遭遇。別に喋るの上手いわけでもないのに、コイツジワジワ人気あるよな🤔

面白下級生も後期は筋肉キャラになってて草。

好きなものの比較とか、勉強になりました。

 

 

先週くたばりながら作った試料に想定外の欠陥が起きてて悲しみ。

まあ、面倒なのでほったらかして部活へ行きました笑

 

 

今日は今野と、今野の友達の友達で高千穂大学の二年生以外1年で合計9人しかおらん。

でも、コート広いから楽しかった。シュートも入りまくったしな💪

英会話一緒のES院生軍団にも会ったし良かったわ。

 

 

部活終わりに今野と高千穂大学と甘太郎行きました。

肉寿司に興奮するメーン↓

f:id:ricky15:20181022224615j:image

肉寿司うまうまやな。

 

このクーポンなかったら会計ヤバかったぜ…

f:id:ricky15:20181023140559p:image

もっと運動せねば🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーグ3個
  2. 甘太郎 単品オーダー

今日の良かったこと

HC東大和にメッセージ送りました。

明日の目標

  1. プレゼン練習
  2. 走る
  3. EC行く