衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

後期は姉さん

 

 

今日から後期の毎日学ぶ英会話スタート!

 

11:10〜11:50の時間だけど、何かを勘違いして「家を11:50に出れば間に合うわ」って思ってて、9時ごろそれが間違いだと気付いて20分でシャワーから何から済ませて家を出たよね💨

 

 

隣のクラスは長身ブロンドで若い時のベッカムみたいな先生なんだけど、オレの方は時間ギリギリまでだれもいなくて、「実は明日からじゃね?」って不安になってたけど、ロボメカの一個下の子と、ESの1人でくる院生も来てとりあえず安心。

 

 

そして時間ぴったりに入って来たのはイニエスタみたいな感じで背の高いすらっとした男性。

f:id:ricky15:20180926195218j:image

オーストラリア出身の Nathan。読みは姉さんです。

趣味はゴルフとラグビー。同じオーストラリア人でもダニエルとは違うタイプっぽいな🤔

 

 

姉さんが準初級とオレら初級の時間割見間違えてて、普通に初回のコマなのにECをやってしまうという…

全然気づかなかったけどな!

 

終わった後一緒にメシ行きたそうだったけど、みんなスルーしてしまうという。

 

 

あんまりかわいそうだったので17:20までM2の先輩たちが中間発表前でソワソワしてる横で色々済ませて、EC行ってあげました。

 

 

ネタに困った時に役立つ北千住のごちそうの雑誌持ってったら「この後メシ行こう!」って言ってきたから、今度の普通の回の後行こって濁しといた。

 

 

しゃーないから武蔵家連れてって腹パンパンにさせて屈服させたるか😁

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ペヤングカップ焼きそば 超大盛り
  2. ご飯大盛り1皿、ポトフ、納豆3パック、ツナサラダ、お好み焼き1/4枚

今日の良かったこと

早速EC行きました!