衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハンド飲み〜2018夏〜

↓懐かしの

f:id:ricky15:20180803122445j:image

今日は18:45国分寺集合。

いっちーは実習でいないのと、晶が幹事なのがいつもとの違いですね!

まぁ幹事って事で晶は遅刻しないから、ぐっさんが30分遅れで来た以外は、みんな5分以上前に着く優秀な団体ですわ!

 

 

ぐっさんが来るまでコンビニでみんな1缶ずつ買ったお酒を公園で飲むことに。いぶきの文句タラタラ感が凄い。

 

 

ぐっさんがいつも通り遅刻してなんかやってから、マルエツの上の坐和民へ。

めっちゃキレイだな!

 

 

小松 いぶき        野々田 晶

きっちゃん  ぐっさん  オレ  細谷  ひろ

 

って席で、終盤まで細谷に背を向けていましたね↓

ricky15.hatenablog.com

 

なんか気がついたら右側でゲーム始まってて、野々田と細谷負けまくってるしアホ。

 

 

野々田がトイレ行くのにフラついてたからついてったらOUT!

床掃除頑張りました…😭

 

 

ぐっさんとひろが代わってくれたので、残りのメンバーで酒を処理。

 

 

2件目行く前に野々田をタクシーで送ることに。

明日テストで、家も全然逆なぐっさんが付き添いで乗って来ました。

オレといぶきが水買って来ると、肥沼くん、オッサンと揉める。

晶と小松は先に公園行っとるし、細谷ときっちゃんが止めに行く訳もなく、我々が苦労しました😅

 

 

晶もちょっと怪しいので、2件目はオレが幹事。トリキに入ったところで晶がもう完全にぐったり。

1,2杯飲んで終電近くなりました。

 

きっちゃんと小松といぶきが晶の面倒見てくれるので、オレとひろと細谷で立川のHUBへ繰り出した!

 

 

なんかよく知らんイニエスタみたいな外国人と英語で喋って、閉店時間になったので、3人で土間土間へ。

 

マーケティングがどうとかひろが言い出して思わず笑ってしまった。やっぱ文系クソだなw

3:30にお開きにして細谷とひろはカラオケ行くらしいけど、オレかねゆきと遊ぶからマジで寝たくて帰った。

肥沼くんは明日面接とか言ってましたよね…?

 

時間と金をふんだんに使いましたね😅😥😭

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハヤシライス1皿
  2. 坐和民でチーズタッカルビ
  3. トリキ
  4. 土間土間

今日の良かったこと

みんな元気そうで何より。