衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

作戦会議(電話)&ハンド新年会

 

 

午前中は安藤さんと明日の管理職面談の作戦会議!

 

圧迫感ある感じだと怖いなと思ってたけど、逆に相手を追い込んだるで!

 

 

19時国分寺集合のハンド飲み会(↓前回の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/24/150250

最後にやったの6月か🤔

 

 

今日も1次会はありんこ酒場!

f:id:ricky15:20180214202911j:image

酒呑み卓。この辺で明日のことは忘れて2次会行くことを決めました。

 

 

教習終わったぐっさん合流。

f:id:ricky15:20180213232309j:image

ひろのベース持たされてるけど似合っててうぜぇ👏(185cm)

 

小松も合流していざこいではしゃぐ人々

f:id:ricky15:20180214203329j:image

知らんうちに俺のスマホはあきらかにあきらが持ってるし、きっちゃんが俺の免許証もってんの謎🤔

写真撮るときにいないのが細谷らしいけど、いっちーが晶の後ろで死んでんのどんまい。明日学校なのにね🤔

 

 

持久走速かった組(キャプテン→エース→部長)

f:id:ricky15:20180214204205j:image

この並びで晶とぐっさんはきゃーきゃー言われてたのに俺だけガンスルーされてた悲しい高校時代を思い出しましたね😭

 

久々にあったけど、未だにみんなiPhoneなのすげぇな🤔

 

きっちゃんもいぶきもSPIやるのに人雇おうとしててウケる。

 

 

青梅線勢は早めに帰宅。

f:id:ricky15:20180214205528j:image

目の大きさ違いすぎな🤔

 

 

 

 

これ明日の面談行けんのか🤔

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. シャウエッセン10本、スナックパン2本、豆腐1丁
  2. 納豆4パック、豆腐1丁
  3. チーズタッカルビ、唐揚げ、変なサラダ、ベーコン