衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

体育会プチお菓子パーティ→レイドバトル→磯丸→富士そば

 

 

岳と野村に「お菓子パーティしようぜ!ジュースとお菓子買ってきて笑」って言ったら本当に買ってきた👏

f:id:ricky15:20170714003011j:image

 

↓スパイシーチキンを食べながら森川の勉強を覗き込む岳

 f:id:ricky15:20170714003024j:image

 

↓辛ぇょぉ!

f:id:ricky15:20170714003042j:image

アホかコイツ笑

 

 

メディセンでタケトとダイゴと合流してレベル3のレイドバトルへ。

 

出たのはカイリキー↓

f:id:ricky15:20170714003056p:image

 

↓今日は俺だけ捕獲成功😁

f:id:ricky15:20170714003113p:image

 

ダイゴがタケトに「コイツ捕まんなかったら磯丸な!」って言ってて、ガチで捕まらなかったから磯丸へ🍺

 

 

↓途中で珍しく売ってるの見たからカートン買いした💴

f:id:ricky15:20170714003127j:image

 

ダイゴはレモンサワーと海鮮丼と追加で玉子焼き、タケトはビールと寿司、俺はビールと蟹味噌焼き頼んだ!

f:id:ricky15:20170714003751j:image

↑ちょっと太った?笑

 

↓タケトを煽るダイゴ

f:id:ricky15:20170714003141j:image 

 

 

早々に食事を済ませ、再び体育会本部へ行き勉強。

f:id:ricky15:20170714004534j:image

 

やること多いけど、とりあえず微分方程式を片付けた!

f:id:ricky15:20170714004604j:image

 

↓今日の最後は野村と富士そば!おれはワカメそばや!

f:id:ricky15:20170714003150j:image 

 

最近メッチャ食費かかってる気がする…😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"「やらないと」だと出来なかった時に落ち込んじゃうけど、

「やってみよう」なら出来た時に気分が上がるよね"