衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

メタモソ

 

 

今日は免許申し込んだぜ!

24万だと思ってたら見間違いで29万かかった!多めに貰っといて良かったぜ✌️

 

 

↓電大のエスカレーターでコラッタ捕まえたら、画面紫になってコイツが出て来てクソびびった🖕

f:id:ricky15:20170710202342p:image

 

 

↓今日のレイドバトル。残り40分位なのに2人集まってビックリ!

f:id:ricky15:20170710202331p:image

 

マグマラシィィ!

f:id:ricky15:20170710202301p:image

バクフーンにしたいっす😁

 

 

メディセンでタケトとけいたと合流してまったりした。タケトとがわざわざコンビニまで行ってメビウスとライター買って来たの草(タバコだけに🚬)

勉強全然進まないっすね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"期待は答えるもの。想像は裏切るもの"