衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

シロ界隈

 

今日は電デバは顔合わせ昼食会があったらしい。

電デバの19人はみんなシロの界隈らしいからね↓

f:id:ricky15:20171010231118j:image

なにこいつ🤔

95%→20人中19人必要。
電デバの募集人数→19人
→電デバはみんなシロの界隈ってことになるぞ🖕

 

 

俺のとこは後1人決まって無いけど、二次募集でPが申し込むらしい。

 

浅田はメンバー的にキツイから西川研行くらしい。頑張れ💪

 

 

俺はと言うと、2限をすっぽかしメディセンでレポート。その後昼食って昼寝して電磁気受けてメディセンでレポート書いて本部でゴキブリのいたずらばっかりしてシロ界隈の皆様と合流(シロはいない笑)

 

 

久々ラーメン!

f:id:ricky15:20171010224834j:image

体育祭の前日以来のひむろ。この時は松戸店だったから、北千住店はもっと前だわ🤔(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/12/220726

 

いつもつけ麺頼んでたから今日は普通の札幌ラーメンでネギ増し。

 

口臭っ!

 

 

席が詰まってたので1人早めに抜けて2号館のパソコンルームへ。

ノイオンいた。

 

やってもねぇFPGAソースコードだけ打ち込んでスクショ撮った。

 

 

その後メディセンでだいごとタケトとレポート。後は考察書いて印刷するだけのとこまで来た!

 

 

メディセンの時間が終わる22時に体育会本部へ移動。

 

中にゴキブリのおもちゃが仕込んであるコアラのマーチをタケトに開けさせて見事に騙せた!

 

まさか未開封のお菓子にゴキブリがいるとは思うまい😁

 

その後は本部のBL漫画をタケトが読んでる間にダイゴにゴキブリアタックしてから帰宅。

 

 

何回見てもゴキブリは慣れないね😅