衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2020

 

今週は体育の日もあるし、同い年の白井健三も個人総合で銅メダル取ってるし、俺ら世代が主役のオリンピック楽しみっすね!

f:id:ricky15:20171011221642p:image

 

 

 

今日は2限が光エレクトロニクスで終了30分くらいに本間が遅刻して来て俺の前座りやがった。

前見えんし、シャッター音立てながら写真撮りまくるし、挙句パソコンいじりだした。

 

なんやねんこいつ👎

(まぁ、小テストで苦しんだだろうし許してやろう🤔)

 

 

倫理学で実験の予習して芸術をガン寝した後、学生厚生で前田と高山さんと今年から駅伝やめて卓球やる?みたいな話しした。

 

 

その後は秋葉原へ!

日比谷線で行ったんだけど、電気街口の行き方わかんなくてJRの改札突っ切ろうとしたら止められた。駅員さんのとこ行って入場料140円取られました笑

(交通費は往復390円です。)

 

 

で、実験の部品買いに小林くんがバイトしてる秋月電子通商へ!

f:id:ricky15:20171011220553j:image 

小林くんいなかったけど、なぜか井上くんと遭遇。謎すぎたわ🤔

ちなみに部品代は690円でした。うん。 

 

 

大学戻ってゴキブリで遊んでからレポート提出。その後は夕飯食べに珍来へ!

f:id:ricky15:20171011220609j:image

でけぇ。拳7個分はあるぞ👊

中華丼大盛、800円也

 

お腹も満たされたし、明日からの暗部の実験も頑張ろう💪

 

(今日の出費の合計は2020円でした💸) 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに↓

f:id:ricky15:20171011221901j:image

東京オリンピックで1番期待してるのは桐生祥秀選手!

一個年上だし、弟と同じきりゅうだし、メダル取れそうだし、応援したくなりますね💪