衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

両肩&両前太ももOUT!

 

 

痛いんじゃ!

 

 

まず

リュックが背負えない。

なんかコブができている。

シンプルに骨にもダメージが来ている。

今日はユニクロの3WAYバッグでいきます。

 

 

そして太もも

なんとか立てるけど、座るのは至難の技。

トイレが不便。

ペンギン歩きしか出来んから、膝10回くらい抜けたわ。

 

 

でもなんか胸筋鍛えられてて思わぬ副産物あり。

 

 

なんとか大学に到着。

 

 

江原もリュック背負えなくて手提げカバンなの草

 

 

電磁波工学は電磁気の復習で助かる。

 

 

レーザー工学は3人しかおらん。

(俺が寝てる間に4人になってた笑)

 

 

お昼は昨日貰った赤飯2パックとおにぎり2個(高菜、昆布)

腹が満たされました。

 

 

論理回路で本間がどんまいな事を知った。

授業はダイゴと一緒でほとんど寝てしまったが💤

 

 

で、4限の通信法規よ!

3人に減ったEC女子の荷物の右後ろのみ席の右側に座った。

どこに座るか気になってたら、ちんにくが俺の前に座ってきよった。

その後、EC女子が戻ってきた。

俺の気になりまくりな人は前に座ってしまった。

で、ちんにくの隣にEHの太った女子が座り隠れてしまっている😱

ちょっと後に白が俺の左座った。

この距離なら照れないからシロの方に座れば良かったぜ…

 

ちんにくと太った女子に殺意が芽生えたが、気になりまくりな人の横顔に癒されたから今回は許してやるよ😤

(今回はひげ剃ってないから会話を避けるために小林くんとお話ししてあげた。)

 

来週はバチッと決めてけよ!オレ!!

 

 

 

 

 

 

体が自由に動かないだけで思想も含めてこんなにアクティブになれないとは思わなかったぜ。

せっかく話そうと目を合わせてくれたのに申し訳ない😭😭😭

 

 

厚生許さん😡

明日文句言いまくったろ😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最期に↓

f:id:ricky15:20170918203238p:image

松山のバースデータイムリーにバティスタの決勝タイムリーで今シーズンセットアッパーに戻ってきた一岡に勝利がつきカープ連覇!

のむすけが10年前の借りを返す甲子園での優勝や!

胴上げが11回だったのは謎🤔