衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

東京喰種観て教習

 

今日は朝1で教習所に行ってMTからATに変更して来た。

なんか昨日から「受付の人どっかで見たことあるなぁ」って思ってて、今日名札見て確信したけど、中学の1個上の女バスの先輩だった。

もう働いてんのか🤔凄ぇな👏

 

 

教習所で漫画読んで時間潰してから映画観にシネマツーへ!

 

f:id:ricky15:20170813214849j:image

昨日、マルと東京喰種観にいこうって話してて、キリュウも行くわって言って、母さんも「横浜行こうと思ってたけど疲れてるから東京喰種観に行くか!」って話になって、11:25〜の回を観た!

f:id:ricky15:20170813222240j:image

 

リュウが予告始まってから来てキレそうだった🖕

エンドロールで踊り出したアホ2人組が前に座ってたりしてたわ。マナーを守って頂きたい。

 

 

話としてはリゼのやつ移植→西尾編→笛口親子編までを繋げられそうなとこを全部ショートカットした感じで、ちょっと推察が必要だなと思ったね🤔

 

 

映画終わった後、ジョナサンへ。俺はハンバーグとチキン南蛮のグリル+ライス+ミックスピザ🍕

f:id:ricky15:20170813220714j:image

注文取ってくれたのが、ブラスバンドで一緒だった一個下のトロンボーン担当だった子で、運んで来たのがキリュウの同級生で榧下の妹だった。八中の人メチャいるな立川。あんま立川プラプラしないから違和感🤔

 

 

メシ食いながら映画の感想の話になって、

母:「あんた達、コレが観たかったの?」

妹:「面白かった。」

弟:「思ったより生々しかった」

母:「思ったよりグロくなかった」

俺:「続編やりそうな終わり方だけど、続編作れないのが残念。出家とか前代未聞過ぎる」

母:「似てるやつ使えば良いんじゃね⁉︎」

俺弟妹:「それは無理でしょ!2番目に名前来るんだから」

 

 

突然、マルフォイが映画館で貰ったやつを開封↓

f:id:ricky15:20170813221536j:image

3週目でも入場者特典とかあるんだね🤔

 

 

ちなみにマルフォイにリョーコさんが当たって、3週目微妙なのかとか思ってたら、キリュウはトーカちゃんあてて、俺もキッチリ主役をゲット✌️(リョーコさんとかウケるw)

f:id:ricky15:20170813221524j:image

 

マルフォイ煽ってたら、母さんがこんなの当てた↓

 

脇役どころがただのモブwww最初なんのキャラかわかんねぇし、ダンカンって言われてもしばらくピンと来ないし、ある意味アタリだわwwwwww

 

 

食後はお盆って言うのもありばぁばんちに行き昼寝。りくくん(小3)一家がいて、キリュウスプラトゥーンの説明を本で40P以上聞かされたらしい。英語教えて貰えよ笑

 

 

17時からは教習所でATの教習。昨日AT変更の相談した人が担当で優しかったね。

次の人も優しかった。

MTだと教官もピリピリすんのかね?

 

ATの方が割とマジで100倍楽😁