衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

みきわめ→かねゆきとぐっさん〜映画打ち上げ花火〜

 

 

今日は朝から自主経路と言う名の検定練習をして、1時間空けてからみきわめ。

 

みきわめの人はAT変えたてのころの優しい人で余裕でクリア!

明日の卒業試験も頑張るぞ💪

 

 

 

教習所行った後はかねゆきとぐっさんと評判の悪いこの映画へ↓

f:id:ricky15:20170831211756j:image

だってぐっさんが去年から話題になってたから観たいって言うんだもん。

 

 

なんとなく集まってシネマシティへ。(ちなみに、インターンから帰って来てから毎週ぐっさんと会ってる笑)

f:id:ricky15:20170831211951j:image

ぐっさんが「中学生の妄想みたいな映画だな」って出てすぐ言うから焦る。

まぁ、俺も「小学生の妄想みたいな感じ」とは思ったが…

 

 

映画観た後はかねゆきが「サボテン欲しい🌵」って言うのでIKEAへ。

 

うさ耳みたいないい感じのサボテン🌵ゲットしてた。

(これ買うときベルトコンベアでサボテンだけ流されるのシュールだった笑)

f:id:ricky15:20170831212855j:image

※かねゆきのツイートより拝借

 

他にもサソリとかタランチュラ飼いたいとかかねゆき言ってて、かねゆきの家生き物だらけになるじゃん…

 

サボテン買った後はホットドッグ&ドリンクバーセット(¥130)でおしゃべりした。

f:id:ricky15:20170831212423j:image

色々話ししたけど、ぐっさんを和菓子マスターキャラにして、2-E会の幹事させようって企んでる🤔

 

 

さぁ、色々手回しするぜ😁