衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

教習所卒業!

 

9時半前に卒業試験のために第4教室に行ったら金井いた。

 

昨日みきわめの前に学科と効果測定受けたらしい。遅っ。

ちなみに、去年の12月から通い出して、この夏仮免試験で4カ月ぶりに車乗って今に至るらしい。クソ遅っ。

 

俺の順番は4番。金井は1番で、「4番とか暇だわ〜」って言ってたら、車3人ずつ乗るから俺も金井も1番目だった。 

 

俺は超安全運転&方向転換で合格した💮

金井も色々怪しかったらしいけど合格してたわ。

 

その後、色々講習とか受けた。

金井は明日学科試験受け行こうとしてたけど、土日休みで明日から旅行行くからしばらく免許貰えないらしい。

「今日、学科試験ないの⁉︎」とか言ってるしこいつ全然話聞いてねぇな🤔

 

まあ、教習所に行かなくて済むかと思うと幸せっすね✌️

f:id:ricky15:20170901180019j:image

 

 

教習所から歩いて、こないだ行けなかったまぜそばのかぐらへ(↓前に金井と田田に行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/27/203336

 

結構有名なお店らしく、前に通ったら教官が3人で食べてたわ。

 

俺らもちょっと並んでから入った。(俺らの1つ前には今教習所通ってる八中の一個上の先輩だった)

 

俺は「まぜそば 鯛・煮干し油」の大盛りを注文。

f:id:ricky15:20170901180319j:image

超うめぇ!

色んな食べ方出来るし立川名物っすね👍

 

 

金井と別れたあとは、昨日かねゆきに渡し忘れたBAYCAMPのチケットを届けに恋ヶ窪へ🚃

f:id:ricky15:20170901180046j:image

ついついかねゆきと話しすぎてしまった。

電車乗ってからお腹痛くて恋ヶ窪で行きと帰りに1回ずつトイレ行ったわ🚽

 

 

さっき卒業試験の結果待ちの時にざっと見た成績を電車で再確認。

f:id:ricky15:20170901180428j:image

f:id:ricky15:20170901180331j:image

順位悪くないけど8単位落としてた👎

まあ、自動制御怪しかったもんな(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/17/205318

 

太田からお昼頃「電気回路とれた?笑」とか送って来て、「こいつ単位取れたの自慢して来やがった」って思ったら案の定フル単らしい。クソ、太田ですらフル単なのか🖕🖕🖕

 

 

まあでも、横須賀くんからもLINE来て、後期から電大通うって知って嬉しいから良いけどね😁

(↓さらば横須賀くんの記事2つ)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/18/221551

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/19/215233

 

 

チャリもバッチリ直って帰って来たし9月も頑張ろうぜ💪💪💪