衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夏BamBam(タイトルだけテンション上げめ👍)

 

あちぃし雨降るし意味わからんな🤔

 

今日は朝から、でんぱ組のラストライブのDVDをようやく観て、教習所へ。

(↓4月にDVDを買った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/26/232711

(↓俺が観たでんぱ組の武道館ライブに行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/20/125148

 

 

「なんか俺よりデカイやついんな〜、めっちゃみてくんな〜」って思ったらしらすだった。

193cmくらいのやつ居たら怖ぇよ。ぐっさんでギリだわ😅

 

 

運転は、今日は初めてMT車乗ったけどバタバタ。昨日のお姉さんじゃなくて、永井先生みたいなおっさんでクソウゼェ。運転も普通に難しいし嫌や!

 

f:id:ricky15:20170811173027j:image

もうこの車見るの嫌🖕