衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

テクマハ!

 

今日は朝から教習所でワンピース読んだり、初めて車(AT)乗って、教えてくれたお姉さんが可愛かったりしたが、そんなことをいちいち記事にはしないぜ✌️

 

 

 

家に帰ると届いたテクマハ!

(TAKE MY HAND に感動した記事はこちら↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/25/165506

f:id:ricky15:20170809152523j:image

もう予約無いって書いてあったのにカレンダーも届いたぜ!

 

 

 

1.「TAKE MY HAND」

過去記事参照↓ 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/25/165506

コレがカッコ良いのと、ライブ申し込めるからこのCD買ったぜ💴

 

 

 

2.This is pop(new mix)

コレはイントロからカッコ良い。メッチャニシカズ節効いてるね👏

リフが癖になるやつや!

Blushに似てるね🤔

 

 

 

3.HONKI DANCE TIME

(Japanese Style〜fuckin' so tired〜Only Nineteen〜B!tch〜You gotta move〜Logical heart /at Zepp DiverCity TOKYO_2017.01.27)

 

入りの煽りからの「Japanese Style」短く切ってインストのコーナークソかっこいいぞコレ!ベースまでソロやっとるやん!アレンジ力が高いっていうか、セッションで曲を作ってるバンドならではの感じよね🤔

徐々に「fuckin' so tired」を匂わしてクソ盛り上がってんの分かって良い😁ニシカズのアレンジ好き→「Only Nineteen」ゴリ入れてくるじゃん⁉︎

ニシカズのコーラス増えると良いなぁ🤔

マイケルのベースソロ→ニシカズソロ→「B!tch」こんなんずるいわ〜😁マイケルの「ビッチ!」にキレが無いのは平常運転っすね😅前までは米田ギター弾きたがりだったけど、ニシカズ来てガンガンアレンジ入れてくるじゃん!新メンバーも慣れて来たら最強じゃな。出来てる曲に新しいアレンジ入れれたら強くなるからね🤔

「戦争」と思わしといての「You gotta move」俺これチョー好きなんだよね。鈴鹿のドラムクソ早いし、元々米田じゃ無い方のギターはあっさりしてるからニシカズがガンガンアレンジ入れてきてる!

いつの間にか「Logical heart」に。最後バシッと決まりましたね👏

 

 

 

 

BAYCAMP→キンプレライブ(当たった)→ワンマン(申し込んだ)って3回も観れるの楽しみっすね😁

 

 

 

 

 

 

 

最後に

もう手紙読んだよってメールきて、向こうの会社にいる電大のOBが俺のリクルーターについてくれる事になったぜ!

内藤さんが言ってた通りに囲い込まれて嬉しいですね😁