衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

堕落

 

 

過渡現象は来年頑張ります!

就活とか6月の頭には終わってるっしょ!!

来年はレポートも無いだろうし、6月以降に課題多いし、授業でなくても出来るからね!!!

(控えめに行ってクソ)

 

 

家を16時くらいにでて大学へ向かう🚲🚃

電車でいい匂いのする黒いマスクでピアス空きまくりの可愛いお姉さんが寄っかかって来て良き😊

(おい、今月の目標はどうしたよ🤔)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/31/195023

 

 

大学に到着し学生大会のリハーサル、18:05集合って書いてあるから行ったら、時間通りリハーサルするらしく、18:15入場開始、18:30スタートとかキチガイプレイして来やがる。野村がレポート返しで遅れて来たからそのドタバタでこっそり部活へ🏀

 

 

 

部活は汗かいてきもちぃ。折角だから今回の大会で賞欲しい!得点王はキツイけど、リバウンド王かスチール王狙いてぇな。いい感じのアシスト頼んだ!夢川と秀太(他力本願)

後輩が優秀だといいですな😂

 

 

 

レポートも全然日曜までに終わらなくてしんどい😱

 

 

 

ブログすら、通信量を気にして更新遅れがち🖕

 

 

 

情けないわ…

f:id:ricky15:20170620003103j:image