衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1勝目✌️

 

俺らの理工系大会は今日から工学院でスタート!(昨日は俺ら試合なし)

 

引退の大会だし、昇格して終わりたい💪

 

初戦は、今回4部に落ちて来た東京海洋大

 

 

 

スタメンは俺とゆうせい、秀太、夢川としょーごで行った👊(かずきはずっとベンチでガヤしてた笑笑笑)

 

序盤はロースコアで 、1ピリはゆうせいのブザービートで2点差でリード!2ピリ終了時こそ9点差だったけど、途中5連続得点とか食らって2点差まで詰められたけど、夢川の適当スリーが決まってからは流れ来たね✌️

 

ただ、ゆうせいと秀太が3つ、俺と夢川と小菅が2つファール貯まってるのと、夢川が審判にケチつけまくりで正直キツかった👎

 

 

3ピリ終了時で19点差まで開いて4ピリへ。だけど、相手に流れ行って2点差まで詰められて、ゆうせいがファールアウトして、夢川と小菅がファール4つ、しょーごが審判にトラベリング取られまくるし、俺もポストプレイで膝を思いっきり床に打ってシンドかった😱(バッシュ忘れてきりゅうのバッシュ履いてたから、2、3回こけた笑)

 

ただ、ゆーじがいい感じのとこで得点して終わってみれば7点差くらいだった気がする。とにかく勝ったのでなんでもいいです✌️

 

 

試合後、相手は辛気臭い感じで反省会してたけど、俺ら秒で帰ったよね。

 

 

八王子で最近ずっと食べたかったハンバーガーを食べに、亮太と大地としょーごとバーガーキングへ🍔

f:id:ricky15:20170618172543j:image

ワッパーチーズMセット(¥960)を注文したけど、注文後にワッパースペシャルボックス(¥960)の存在を確認、そっちにすれば良かった(亮太が頼んでて、ポテトMとドリンクと、ナゲット5個とかついててマジ後悔😭)

 

 

 

まあ、今日は勝てたんでなんでもいいです😁(俺は10得点👍)