衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイト最高でーす

 

 

今日のバイト最高でーす

f:id:ricky15:20170617230707j:image

 

 

今日のバイトは、カープの四番、鈴木誠也(22)外野手の出身地町屋

f:id:ricky15:20170619230053j:image

f:id:ricky15:20170619230050j:image

 

 

 

オープンしたてで、初めてU9のキャンペーンをやるって事で、店舗スタッフ2人だけって聞いてたけど、女性役員(マネージャー)と、社長まで来てた!

 

マネージャーであることはバイトが半分終わったくらい、社長の存在は勤務後に知った😅ダンディな方って呼んじゃったよ。ヤベェ😅😅(社長が帰った後だったのでセーフ😅😅😅)

 

 

 

何が最高って、バイト中に2回もアラサーのお客さんに逆ナンされた!「お兄さんどこ住んでるの?」とか初めて言われたわ!これはモテ期か⁉︎

f:id:ricky15:20170619230402j:image

 

 

しかも、一緒に入った一個下の女の子にもめっちゃ話しかけられて、 これは来ましたね!いけますよ!!テンション上がりまくりざむらい⚔

f:id:ricky15:20170619230558j:image

 

 

 

f:id:ricky15:20170619230710j:image

15時くらいにマネージャーが帰られるときにめっちゃ褒められて、「今度は北千住にも入ってね!」って言ってもらった😊行っちゃいますよ笑

(差し入れでもらったジュース店舗において来ちゃった。ごめんマネージャー🙏)

 

 

 

f:id:ricky15:20170619230154j:image 

千鳥のノブに似てる店舗スタッフ様にも「今日ので我々のキャンペーンの人のハードルガン上がりですよ!絶対また来て!!もはや明日も来てよ!!!」って感じでたくさん褒められまくった😊

 

 

 

店長も、いろいろ俺のこと聞いて来て、「立川住んでるの⁉︎年に1,2回行くよ!」とか、「就職とかどうするの?通信系いきたいんだぁ⁉︎官公庁入って、いい役職まで行ったら俺に仕事を下さい笑」とか、禿げてるおっさんに言われて喜びまくってるざむらい⚔

f:id:ricky15:20170619230805j:image

 

 

しまいには店長に「君がさっき言ってたダンディな人、あれうちの社長なんだけど、最近、あんなに頑張ってキャンペーンをやってくれる人見たことないわ、ありがとうって言ってた」って聞いてスーパー嬉しい😁🤣😭

f:id:ricky15:20170619231002j:image

 

 

町屋まじ最高でーす!

f:id:ricky15:20170619230219p:image