衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

KOIWA

 

この土日は小岩でバイト!

f:id:ricky15:20171203194121j:image

朝、「こんにちは!○○店です!」とか言ってたら、いわよんのバスケ部の子にこんにちは言われまくったわ。

中学の時試合しょっちゅうしてたな🤔

 

 

 

初日は朝から町田さんきた。

普通の受け答えをしてんのにずっと「めっちゃ良いね!」とか言っててキャラが謎。凄い丁寧で良い人なんだけどね笑

 

町田さんに見えるように頑張っといたわ👊

(給料上がったし、多少はね?」

 

初日だけお姉さん(いやオバさんだわ笑笑)もいて、めっちゃ優しかったわ。

絵うまいしな😋

 

 

初日の終わりには店長に「23,24で有給キャンペーンやるんだけど、檻エンティに頼んだら来てくれるの?」って訊かれるくらいの賞賛を受けました。

23は長野でインターンだけど、この店舗なら24は行ってやってもいいぜ🤫

 

 

 

2日目はオバさんに昨日色々言われてた英雄のヘルパーさんと、昨日からお世話になってるマジ仏の有給のヘルパーのシモヤマさんとちょーコミュニケーション取った。

 

大絶賛されて恐縮でーす笑笑笑

 

 

2日目はこないだの有給研修の担当だった野島さん来た。

てか、駅前だからとか、稼働店舗少ないからって2日連続で社員くるとか喧嘩売ってんな🤛

(↓研修の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/14/223928

 

「店舗の人ちょー褒めてたよー!」

とか、

「どうやってキャッチしてんの⁉︎」

とかを結構暑苦しい感じで聞いてくる😅

 

この人研修の時「まあ、俺より有給出来る人いないんでね(ドヤっ)」ってしてたからちょっとなんか言われそうでやりにくいんや…

 

 

最後も俺のパスからシモヤマさん決めてくれてマジ神!

この人がっついてないし、お人好しそうなのに成約率高いからマジヤベェな🤔

 

 

先週1人でしんどい店舗行って人間不信になりかけたけど、今日も1人入店だけど店舗の人優しすぎて心完全回復だわ💪

 

 

来週も頑張りまーす✌️

 

 

 

 

 

○今日の一善○

おばあさんが電話とメール出来るように教えてあげました。