衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

俺氏、適性検査を受ける。

 

↓こういうので予習してからやろうと思ったけど、そもそも予習の時間が無かったから、バイト終わって飯食って風呂入った後やってみた。

f:id:ricky15:20171202235158j:image

こういうとこも性格出てんな笑

 

 

 

 

文章題のやつは迷ったらもう無理やな。

考え方パッと出ないと…

 

 

 

1番近い考えと遠い考えのやつは気楽に出来てよかったね👍

 

 

 

1番当てはまるやつは極力矛盾しないように答えたつもりだけど、今思い返すと怪しいとこあるな🤔

 

 

 

 

 

こんな適当に適性検査やって良かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

手が不自由な方のカバンのチャックを開けてあげました。