衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夏休みの宿題

 

f:id:ricky15:20180818200034p:image

僕には企業からの夏休みの宿題があります。

それは、「1人インターンシップに2人(文系職は1人)後輩学生を連れてこよう!」

ってやつ。

 

それだけなら個人プレイで良いんだけど、肝は「6人グループでどうやったら連れてこれるかを考えて実行→随時報告→フィードバック」ってところで、俺リーダーなんだけど、うちの班は一切トークが進んでないんすわ…

ricky15.hatenablog.com

(↑リーダーになった記事)

 

全6班あって、半分が未だ0で、残り半分が1人しか呼べてない状況。

ちなみに俺の班(グループ1 a.k.a. 石橋叩いて渡り隊)は、俺が岳を勧誘したから1や!

実験と被ってるから基本的に普通の3年生は来れないんすわ…

 

ウトウトしながらパワポ完成させたら、沖くんの班の人がミスって全体トークに上げてたパワポと内容7割被ってて悲しみ…

 

 

昇進するのって大変や…😭

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 青椒肉絲弁当
  2. ご飯1杯、鮭2切れ、ツナ缶1個

今日の良かったこと

宮内くんと仲良くなれました!