衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

濃厚東急

 

木金とたった6000円で一日9時間も働かされました…

 

 

初日は実験室はオレンジポロシャツ着てこないって話だったんだけど、オレと宮内くん以外全員オレンジポロシャツやんけ!

 

宮内くんとずっと話してみたかったけど、2時間半すぐそばにいるのに話しかけられず、お昼の時にやっとこさ話せたわ!

 

聞いてた話しその通りで、弟の良い話も聞けて良かったわ!

さすが趣味:インパルス応答なだけありますね😁

 

帰りは木村くんと仲良く帰りました。出縄くんと小坂くんも隣のブースいたし、佐藤研の星野ディスコみたいな人とも仲良くできて良かったわ。

f:id:ricky15:20180820212216j:image

加藤さんウチの兄弟好きすぎな!

西川先生展示もないのにきて、ずっと幹先輩のゲームクリア出来ないのちょっとウケるw

 

 

2日目はおもろい。

実験室は吉田さんだけど、出縄くんがセナに変わっただけで後は楽しい感じでしたね!

西川先生じゃなくて小松先生が来て、俺に「関戸くんの話って何か聞いてる?」って聞いてくるあたりウケるな。姚さん大爆笑しそうwww

今日も加藤さんガンガン話しかけてくるな笑

そんな俺は吉田さんはガンスルーや🤟

 

今日は田所先生ずっとワークショップのところいるなぁと思ったら、学科紹介のところに田所先生の娘と息子が来てましたわ笑

娘全然似てないし、口調超ギャル。綺麗なワンピース着てるのにヤンキーが履くサンダル履いてたわ笑

弟の方はグレーのスポーツっぽい半ズボンに長い靴下にダサいTシャツでオシャレ感0だった。背は俺くらいあったけどね🤔

俺と子供が話し始めたら慌ててブース来る先生おもろw家族も名前で呼ばないし敬語で来るらしいわ。娘はアイツ呼ばわりしとるけどな!

 

 

終わった後、五十嵐先生に「飲み、行くよね?」って聞かれて、セナと小坂くんがリキも行きますとか言いよったせいで、オレとセナと小坂くんと小松先生と五十嵐先生と佐藤先生と吉田さんと焼き鳥センターで飲むことになりました。

 

吉田さんが自分の評価気にしてんのとか、佐藤先生はセーブしたいのに五十嵐先生がグイグイ行くのとかオモロイわ!

帰りは小松先生と一緒に帰りました。

 

五十嵐先生、またよろしくっす!

 

 

今日の食事

  1. 青椒肉絲弁当
  2. 焼き鳥センター
  3. 壱七屋 ほうれん草&うずら増しf:id:ricky15:20180818195239j:image

今日の良かったこと

田所先生の子供と話しました。

加藤さんに学科のエースって言われました!

五十嵐先生とまた近いうちに飲みに行けます!