衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

6月のOCは父の日

 

 

ねみぃ。

昨日も夜遅く帰り、5時間も寝れなかった。

6時間寝れないと、体が回復しないんすわ。川添先生が「この歳になると徹夜は死ぬかと思う」って言ってたけど、21歳の俺の体にも影響はガッツリあって、いつも腰は痛くなるんだけど、ついでに、昨日ポケモンGO3時間やった代償で左手が痛い。ナニコレ。

 

 

5時に起きて寝ぼけたままグレーアッシュを入れました。

f:id:ricky15:20180617212829j:image

寝癖でやったから中の方ちょっとムラあるし、何より髪がほぼ黒。なんかしくったな🤔

 

 

気を取直して大学へ。朝から田所先生だけなんか準備してましたね🤔

田所研からは田中先輩と姚さんと児玉くんとマルクスにオレ。パーフェクトな布陣ですね✌️

 

安藤先生からの注意で、今年からサンダルと金髪禁止らしくて、アッシュ失敗して逆に助かったわ😅

 

 

色んな人に説明されたり、「自動車業界入るためには何を勉強したらいいんですか?」とか、逆にこっちが考えさせられる事も多かったですね🤔

それにしても、きりゅうメッチャ一生懸命働いとるやんけ👏👏👏

 

 

終わった後は、学科全体で飲みに連れてってくれるらしいけど、田所先生は6月のOCの日は毎回父の日だから家に帰るらしいし、マルクスとだいごとけいたも行かんって言うのでパス。

 

で、だいごとけいたを元気づけに牛角行ってきた!お気軽コースでも結構食べれんな🤔

それにしてもけいた相当重症で心配っすわ😣

 

今日の食事

  1. ホットドッグ2個
  2. ブリ大根弁当
  3. 牛角食べ放題

今日の男子力

ガンガン来場者に声かけました!