衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ヤバさに気づくのが当日

 

オレは気づいてしまった。

「もしかして3限終わるのって15時以降じゃね?」

 

実際、3限は13:40〜15:20でした。

何が問題かというと、今日の15時から川添先生の輪講があんすわ。ダブルブッキングってやつっすね🤔

 

慌てて実験写真をパソコンにまとめて、実験室に行ってマルクスのフォルダに入れっぱの適当なスペクトルデータを回収し、ECへ。

 

よく考えたら英会話も行けんやんって事でヤバみ。

 

まあ、小テストウルトラ早く終わらせて15時ピッタに姚さんと川添先生行ったけど来ない。1時間待っても来ない。なんやねーん!

 

すぐ帰って、ランニングでもしよっと思って電車乗りました。

まあ、立川帰ったら雨降ってたけどね😡

 

家帰ってスイッチのニュースみて、スプラトゥーンのウェアゲットしてノリノリのまま他のニュースも見てた。

f:id:ricky15:20180618215029j:image

↑んで、3500円で買った。パッケージに描いてあった大谷おらんやんけ!

しかもスイッチ版変化球ないやんけ!プロスピビジュアルのファミスタって感じやな🤔

 

2kを9月まで待つか…

f:id:ricky15:20180619115039j:image

 

 

 

今日の食事

  1. 鮭1.5切れ
  2. 鮭1切れ、カレー1皿、パフェ

今日の男子力

ウルトラ丁寧に遅刻メール出しました!