衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

喉が痛いけど5時間輪講

 

金、月と英会話行ってなくて、今日行ったら道案内の復習回でした!

f:id:ricky15:20180619222314j:image

毎日行かないと英語忘れるね🤔安藤先輩の言う通りや!

 

 

んで、時間が経つにつれ喉が痛い。

喉痛くなるタイミング悪過ぎ。明日飲み行くし、明後日プレゼン発表だし、金曜も余裕があれば出かけたい。土曜はOB定例会で日月は内々定懇親会で火曜が予稿締め切りや…

 

17時20分から輪講だけど、ダニエルと17時過ぎまで喋り、ココカラファインで葛根湯と龍角散のど飴買って武蔵家でメッチャにんにく入れたラーメン食ってたら17時半過ぎてましたね笑

 

マルクスも学会行く事になってて草」とか思ってたけど、吸収スペクトル測ってたら川添先生にテーマ分ける?って聞かれて、てっきり一つの予稿を2人で書くってことだと思ってOKしたら、別の発表をそれぞれやる事になった。

まあ、マルクスもやるし、オレも頑張るか…😭

 

 

 

今日の食事

  1. 武蔵家
  2. ナポリタン少々

今日の男子力

学会発表やらなくていいのに立候補&難しい方を引き受けました…