衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

萩と岳と飲み

 

 

結構前から約束してた萩と、その日に誘ってみた岳と土間土間で飲んで来た!

 

喉が痛いというより枯れてる感じだからガンガンウーロンハイ呑んでたら帰りの電車でベロンベロンになってましたわ笑

 

結局、浅野さんの話で持ちきりや!

 

まあ、また来月やるか😁

f:id:ricky15:20180621094327j:image

姿勢はよくした方がいいよね↑

 

 

 

今日の食事

  1. ナポリタンパン1個、サラダ
  2. トンカツ弁当1個
  3. 土間土間で飲み
  4. チキンソテー1枚

今日の男子力

朝から晩まで予稿書きました。