衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

輪講の記憶が殆どない

 

f:id:ricky15:20180621230234j:image

予稿の〆切が近づいているというのに、体調を崩している私。今日は鼻が詰まり、体がだる重ですね😵

 

とりあえず予稿書かないと行けないから早めに研究室へ。没頭してたら英会話遅刻しましたね笑

 

スーパー田中で肉豆腐弁当を買って研究室へ。葛根湯と龍角散のど飴ばっか口にする生活辛いからね…

 

なんか学部生全員進捗やれとか言ってやがる。ノリで作ったバスケテンプレのヤツしか無いっすよ…

 

「来週ちゃんと発表します」を連呼してなんとか乗り切りました。後の輪講で「進捗発表聞いててヤバいなと思った」とか珍しく言ってて、相当ヤバいんだと思いましたね(児玉くんは教科書のプレゼン大変だからって逃れてました)。

 

まあ、可視光組→オレ→西くん→マルクス→児玉くんの教科書の輪講って感じだったけど、もう意識が無かったっす😵😵

 

で、完全に意識の外だったけど、今日はプレゼンの発表の日なのよ。何質問されたかも覚えてないし、なんか適当に「商用化も睨んでいるので非公開です」とか言ってた気がする。まあ、変に緊張せずに10分1秒でまとめた俺は神。

 

川添先生の輪講を18:10くらいに解放されると研究室にM2の先輩勢揃い+1個下の女の子4人いた。

 

なんか先輩まで連れて研究所案内する事になりましたね🤔とりあえず児玉くんって誰にでも話しかけるのね🤔🤔イケメンっすわ🤔🤔🤔

 

そのあとマルクスも学会行く事になって今日から予稿書き出した。俺よりヤバいやんけ…

 

まあ、なんだかんだで予稿書き終わったから、明日川添先生にみてもらお!

 

21時ごろ研究室から姚さんと帰る途中に体育総会終わりで製図やってた粕谷と森に遭遇。

なんか元気出たわ!明日も頑張ろ🤟

 

今日の食事

  1. チキンソテー1/2枚、バナナ1本
  2. 肉豆腐弁当

今日の男子力

学部三年生に研究室から研究所まで紹介しました!(なぜかM2の先輩にもw)