衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アイム ア パーヘクト ヒュマソ

 

週の始まり月曜日。

12時からのECに行くぜ!

 

 

ちょっと早めに着いたから研究室行くと、ふんふんがいた。

何すれば良いか分かんないからとりあえず来てみたとのこと。偉そうに言うことじゃないと思うぜ🤔

 

 

気を取り直してECへ。

今日も俺しかいねぇ。

 

今日は週末何した→バイト

バイト代何使う?→GUで靴買おうかな

ユニクロあんまサイズなくて困るよね→靴のサイズ一緒やんけ

クロックスも欲しい→どこで買う?

ドンキならバッタもんも安いよね→色んなバッタもんあるある話す

ダニエルはポケモンGOしに新宿行ったけど、動けないくらい混んでたぜ→スタッフも大変やな

来週は八王子におもちゃ買いに行くぜ→どれくらいかかる?

 

的な話だった気がするわ。

 

 

研究室に荷物取りに行ってから5号館6階へ。

西くんIQOS買ってしまったのか…

 

マルクスと児玉くんと川添先生の宿題ヤベェ話して光通信工学の講義。

田所先生もかなり川添先生の方を心配してて、「宿題2つでて、スペクトルと光子数の計算と、紹介された本読まないと行けないんですよ。本読む方は6時間くらいかかったんですよ…」とか、4人がかりでヤバいアピールしたら、「輪講軽くしないといけないかな」とのこと。

ッシャー!
f:id:ricky15:20180522004854j:image

↑この本バチボコ難しいぜ。後半は実験結果だから読みやすいよって言ってたのに、僕には理解出来ませんでしたね🤔

 

 

毎度の如く講義が早く終わったので、カバンを研究室に置きに行きました。

英会話の後そのまま帰るの防止ですね。

んで、普通の英会話。

今日は10回目なので、1〜9回の復習の回。

24歳、22歳、18歳とパーフェクトな会話をかましたぜ。

 

 

カバンあるし研究室に戻った。

中村先輩が部屋にいるので、バンバン勉強しました。18:30くらいまでおりましたぜ。

教科書のプレゼンの準備も目処が立って来たし、良きですね。

 

 

今日の流れパーフェクトヒュマソですね(健太風)

 

 

今日の食事

  1. ほっけ1/2切れ
  2. 麻婆豆腐二人前

今日の男子力

朝からEC行って、勉強のために18:30まで研究室で頑張りました。