衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

陸王チャップリンを脅迫します

 

 

今日は録画してたやつ一気に消化しました!

(クリスマス暇か!)

 

陸王(TBS 日9)

f:id:ricky15:20171225224732j:image

毎回視聴率が伸び、最終回は20.9%を叩き出した、半沢直樹と同じ池井戸潤の作品。

久々に泣けましたな😭

最近胸糞悪い作品多かったからこういうのは後味スッキリしますね👏

 

 

 

○にちようチャップリン(テレ東 日10)

f:id:ricky15:20171225224738p:image

毎週やってたチャンピオンシップスも最終回。

予選で四千頭身が負けたのは悔しかったけど、決勝面白かった。

f:id:ricky15:20171225233726j:image

四千頭身

 

マルセイユだけが漫才で戦って、優勝出来なかったら解散だったってのもあって、優勝出来て良かったなと思いました👏

f:id:ricky15:20171225233912j:image

ちょっとパクろ笑 

 

 

 

今からあなたを脅迫します(日テレ 日10.5)

f:id:ricky15:20171225233239j:image

初回のちょっと前に武井咲の結婚&妊娠が発覚したヤベー奴。

途中から武井咲を入院させる役にして、間宮祥太朗を悲劇のヒロイン(男だけど)にしたのは有能ですね🤔 

f:id:ricky15:20171225234119j:image

 

 

 

 

こう考えると、日曜面白かったな😁

 

 

 

 

 

○今日の一善○

みんな困ってるだろうから、大内先生に宿題のこと質問してあげました。