衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

「君の縄。」

 

神神イベに行って来た!

(↓ビリエイト届いた記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/02/174952

 

f:id:ricky15:20170701184921j:image

 

2部の66番という事で席は選べた。

ツイッターで通路側が良いと見たので、 左ブロックの4列目の通路側を確保。

 

 

 

時間になり司会が登場。今日も司会はテレ朝ではなく、文化放送吉田尚記さん。

他局アナのよっぴーが毎回司会をやるのは、よっぴーがアニメと漫画で出来てる人間であり、でんぱ組メンバーの言葉を理解する事が出来るからだそう。

 

 

8回もやってくるとネタギレになるさうで、中身のないゲームだけどみなさん、南米の人になったぐらいのテンションで盛り上がってください!とイベントはスタート。

 

 

最初は「ひっぱれーどJAPAN」

なんのゲームかと言うと、まずよっぴーが色つきの縄(紐)をひっぱって、出た色のメンバーが棚から紐をひっぱって出たお題のジェスチャーをする。

これが「何を(10点)、何する(10点)、誰(10点)」ジェスチャーかを当てるゲーム。

 

最初はみりんちゃんの「妖精を説教する相沢梨紗」とかいうスーパー訳わかんないお題だった。

りさちーのモノマネが水樹奈々っぽいってなって、みりんちゃんがしょっちゅう水樹奈々のモノマネしてるって話になって、本人には内緒って事でモノマネした。コレ、絶対怒られるやつや笑

 

2人目はもがの「車を投げ飛ばす吉田沙保里選手」

割と当たるっていう👏

 

 

二種目目は「ぎゅっと、ぎゅっとね。」

縄(紐)のくじの結果、みりえいねむチームとりさもがピンチームに分かれて障害物競走ですね🤔

↓ピンキーのツイートで具体的なルールはわかると思う

 

案の定、りさもがピンチームの圧勝👏なんかみんなやる前から結果をわかってたと思うわ笑

通路側にいたからメンバーすぐそばで観れたし、みりえいねむチームがずっと俺の横で手こずってたから神席だったわ😭

 

 

 最後はトキメキ☆すちゃらか テキサスに合わせて、縄(輪)投げ対決。

 

ピンキーの輪投げをねむきゅんが邪魔してキレたピンキーの取った行動がコレ↓

 

りさちーはひっそりとどこにも入らず。

みりんちゃんはさすがだった↓

 

勝ったのは200点取ったえいたそ↓

受付で、「優勝予想もえいたそですか?」って聞かれたけどねむきゅんにした2時間前の俺に説教をしたい😭

 

 

イベントが終わってお渡し会。

最近可愛いし、えいたそのカード入ってたし、一度は神対応されてみたいとえいたそで申し込んどいた✌️

(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/25/165330

f:id:ricky15:20170701184932j:image 

 

くそ緊張してあんま顔見れなかった気が😱

↓黄色い紐貰った

 

 

会場を出る前にトイレに行くと、戦を終えた同じようなヲタク達がいっぱいいた。「6人集まったの久々だよね?」とか、「緊張した」とか言っててこの人たち"同士"や!って思った😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"「元気もらいに行きたい!」って人は、大体元気👍"

 

 

ポエムってこんなんでいいのか?まぁいいや😅