衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

でんぱ組.incのライブDVDを買ってきた

f:id:ricky15:20170426232031j:image

タワレコ新宿で予約しておいた、でんぱ組.incの幕神アリーナツアーと武道館のDVD買って来た!

 

f:id:ricky15:20170426232210j:image

初回盤はDVD2枚+ブックレット付き!

 

 

自分が行ったライブのDVDっていいよね✌️

 

 

↓幕神アリーナツアーに行ってきた記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/08/005006

 

↓武道館ライブ行ってきた記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/20/125148

 

 

最近はメンバーのソロ活動も良いよね👍

 

 

時間が出来たらこのDVDとか、ねむきゅんとかが出てるぽけんちとか、クリープのCDTVとか色々観よ🖥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170426232437j:image

早くでないかな?って期待してたLEFLAHのセットアップが明日発売。

このデザイン、サブカル感あって俺は好きだけど、LEFLAHとか着る層の人からのウケはどうなんだろう🤔