衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

案の定

 

 

 

ここ最近、

14(金) バスケ部の後輩と飲み

15(土) バスケ部の後輩と鳥貴族で飲み

16(日) バスケ部の後輩と温野菜で飲み

17(月) 日高屋で我慢

18(火) 横須賀くんと野村とイイトコ

19(水) 野村と秀樹と明日香

20(木) 磯丸水産でシロに暴言を吐く

21(金) 日本酒飲みながら新潟を練り歩く

22(土) 日本酒料理屋

23(日) ご当地ビール

24(月) タケトのお家で飲む

 

って感じだったから、案の定レポートが終わってないよね😱

 

 

昨日とかも、「家帰るよりタケトのお家で飲みながらレポートやれば寝ないよね!」って思ってたら、案の定寝てたし🛏

 

 

「お昼ご飯食べなければ3,4限バッチリ行けるぜ!」って思ってたけど、案の定電磁気10分も起きてないし😩

 

 

「いつも1年の3分の2くらい体調悪いのに今年はメッチャ元気💪別に寝なくても、逆に、まっぱで寝ても大丈夫っしょ!」って思ってたら、案の定、風邪気味だし😷

 

 

結局、「毎日22時まで勉強してから帰るぜ!」って思ってても、案の定、遊び行ったり、家帰ったりしてる🏡

 

 

今日慌ててて、案の定pdfアップロードするの忘れてた。

 

 

ちょっとちゃんとしよ。

f:id:ricky15:20170425220153j:image