衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

闇深イブ

 

 

お昼はバーガーキング🍔

f:id:ricky15:20171224190508j:image

ダブルキングセット(¥490)にしたけどなんか小さいな🤔

 

 

 

今日のバイトは川口!

小岩じゃないんかーい(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/03/194553

 

 

前日はインターン行ってたから、こだまくんが入っててくれたけど、前の日は11件らしい。

 

この店、店員2人しかいないのにこんなに出るって事は忙しいな🤔

 

 

相方は東大和出身の大学1年生。

立川の通信の高校通ってるって言ってた。

髪型は可愛いけど、顔はガン見したらヤベェ。

チノパンにニットにサンダルみたいなので来とるし、クソ声小さくてキレそうだった。

f:id:ricky15:20171226000231j:image

キレて無いっすよ!

 

 

この子が9:35くらいに来るし、店自体も入店方法が分からず、店長から「9:30から朝礼してるんですけどね!」って怒られまして、テンションダウン⤵️

 

 

 

お店は午前中クソ暇で焦ったけど、午後から訳わからんレベルで混み出して最終的には16件。

こだまくんに圧勝ですね!

 

店長も気分上々で今回は良かったと言えるでしょう👍

 

 

 

帰りにファミマに荷物置くから先帰ってていいって言ったのに女の子付いて来る。

 

ファミマ行く後もチャージするから先帰っていいって言うのに付いて来る。

 

飯食い行くから先帰ってていいって言ってるのに付いて来る。

 

 

怖ぇわ😱

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

遅刻した人を怒らないであげました。