衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

嘘はいけないぜ🤮🤫🤯🤭

 

最近はマスクしないと電車で席した時気まずくなるからめんどい。

 

今日は蒲田でバイト。

3日間入るガールの人がディレクターだったけど、昨日の夜ドタキャンしたらしく、シフト出し忘れてたきりうさん派閥の女の子がディレクターだった。

(つまり無能クズ)

 

 

しかもここ重要なお店で、集客も契約も良いんだけど、他の派遣会社と争ってるらしい。

 

競合他社と比べて「うちはスタッフの品質の高さが強み」とか言い出したらもう末期でしょ…。

檻エンティから直で来る派遣半分やべー奴だし😩

 

 

今日クソサボって3時間くらい休憩行ってんのに店長から「檻エンティのキャンペーン何回か見てきたけど、今日がダントツで良かった」とか、今までどんなの寄越してんだよ……。

 

 

今度社員か鎌田さんに会ったら文句言ったろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20171103213358j:image

iPhoneに追加された絵文字良いなぁ🤮🤫🤭🤯🤬

 

 

🤟イェェエ🤟