衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Dancing DAIGO → Lab OB Party!

 

 

 

今日はタケト&ダイキとダイゴ見つつ旭祭まわった!

 

サイコロステーキ美味しかった!

体育会焼きそばも悪くねぇな👏

 

 

ダンス部カッケェな👏

いつもと雰囲気違うダイゴも良きですね👍

 

 

その後17時から田所研のOB会!

研究室に17時までに来てねって青木さんから連絡あって、この時間だからジュースでも飲むのかと思ったら普通に鳥彩彩だった!

 

名前だけ聞いたことある加藤さんが普通にまともな人で、めちゃめちゃお世話になったわ!

f:id:ricky15:20171105173057j:image

細さんと加藤さんに挟まれた!

死ぬ死ぬ死ぬ

 

 

一年の時ワークショップの副手だったバンドマンみたいな服装の先輩が1時間遅れで登場!

しかもメッチャ良いとこ勤めてて残業した事なくて研究も凄いとか最強なのに、これで酒にウルトラ強いとかこれもう訳ワカンねぇな🤔

 

 

2次会は研究室!(いつもこうらしい)

f:id:ricky15:20171105173046j:image

4年の女子の先輩2人と、田所先生以外集結。

ジャニオタの先輩とか、週7で来るのに何もしない先輩の話聞いて、立ち振る舞いは考えさせられたよね。

 

木曜日しか帰らない4年の先輩いたりとカオスな研究室だけど、酒飲むのには苦労しなさそうですね🍻

 

 

よろしくっす!